HP Aruba Certified Design Expert Written Exam (HPE6-A49日本語版) - HPE6-A49日本語무료 덤프문제 풀어보기

顧客は、従業員に無線アクセスを提供するための既存のアルバ無線ソリューションを持っています。このソリューションには、AP、ネットワークコアのモビリティコントローラ(MC)、およびモビリティマスター(MM)が含まれます。顧客は別に管理されたゲストネットワークを設定し、トラフィックが直接DMZに行くようにしたいです。
建築家は、要件を満たす最も簡単なソリューションとして何を提案すべきですか?

정답: C
小売業者には多くの小さな店があります。各アウトレットには、ローカルインターネット接続がありますが、ローカルサービスはありません。店舗には地元のITスタッフはいません。すべてのトラフィックは本社を通過する必要があります。サイトの機器は主にPOSシステムです。
小売業者は現在複雑なVPNソリューションを持っていますが、以下を望んでいます。
*新しい802.11acネットワークを搭載したワイヤレスデバイスへの完全移行
*既存の店舗と新しい店舗のネットワーク設定を簡素化
設計者はサイトを調べて、それぞれに1〜3台のAPが必要であると判断しました。
顧客は、要件を満たす最も費用対効果の高いソリューションを望んでいます。
設計者は各リモートサイトにどのソリューションを推奨するべきですか?

정답: C
展示を参照してください。

建築家は、3つの建物があるキャンパスで新しい有線ネットワークのトポロジを設計する必要があります。上の展示は、ケーブル配線のレイアウトを示しています。
顧客はすべてのレイヤでリンクの冗長性を必要とします。最大1つのスイッチ間リンクがクライアントの接続性に影響を与えずに失敗する可能性があります。建築家は各階のクローゼットに3つのアルバがあるべきだと判断しました
2930Mスイッチ、およびコアはアルバ5406スイッチを使用します。
アグリゲーションレイヤを使用する場合は、Aruba 3810Mスイッチが使用されます。ただし、顧客は集約層の削除を好み、この層の削除の影響をアドバイスするようにアーキテクトに依頼しました。
アグリゲーションレイヤを削除するには、どこで書き換えが必要ですか。

정답: D
ケーススタディ
顧客は、802.11ac用のワイヤレスネットワークのアップグレードと、おそらく有線ネットワークへのアップグレードが必要です。顧客はデュアルラジオ802.11ac APを必要とし、その各ラジオはフル機能セットで4x4 MIMOをサポートできます。
顧客は建築家に彼らの無線装置についてのこの情報を与えました:
ワイヤレス接続のみを持つ* 2700のIoTデバイス。それらは802.1XのWPA2をサポートします
各3階建て3棟の各階に* 300
*ノートパソコンやスマートフォンなどのデバイスを使用する5,400人のユーザー
*3フロア、3フロアの各フロアに600人のユーザー
ワイヤレス接続のみを持つ* 24セキュリティカメラ。それらは802.1XのWPA2をサポートし、ローカル電源を持っています
*3棟各1階1階
他の6階* 2
建築家はまた、既存の有線ネットワークに関する情報を収集しました。
既存のアクセスレイヤスイッチはこれらの機能をサポートします:
*10/100/1000エッジポート
*PoE(802.3af)
*1GbEファイバアップリンク
既存のアグリゲーションスイッチは、次の機能をサポートしています。
*1 / 10GbEファイバーポート
*最大62,000のARPテーブル
この図は、フロア間およびビル間の既存のケーブル配線を示しています。

各階は約100フィート(30 m)×140フィート(43 m)で、10フィート(3 m)の天井があります。内壁は乾式壁です。
各階のレイアウトは以下のようになります。 CAT5eケーブルは全エリアに延長されています。

設計者が新しい顧客の要求を満たすために推奨すべき既存のネットワークへの1つの変更は何ですか?

정답: D
建築家がスタジアムでオーバーヘッドではなくピコセルカバレッジを使用することを選択する1つの理由は何ですか?

정답: A
空港は、以下を含むいくつかの異なるSSIDをサポートする必要があります。
*個々の航空会社のための4つ
*空港全体に1つ
*空港セキュリティ用
空港のセキュリティトラフィックは、他の空港のトラフィックとは異なるモビリティコントローラ(MC)で終端し、完全に別々に管理する必要があります。航空会社はまた彼らのMCで交通を終わらせたいと思う。
空港のMCと空港のセキュリティMCには冗長性が必要ですが、航空会社には不要です。
このシナリオのニーズを満たすのは、MCとMobility Master(MM;モビリティマスター)のどちらの計画ですか。

정답: A
設計者は、社内LANへのアクセスを提供するために、ユーザの本社に展開またはRAPを行うことを推奨しています。
アーキテクトはRAPのSSIDをどのように計画する必要がありますか?

정답: B

우리와 연락하기

문의할 점이 있으시면 메일을 보내오세요. 12시간이내에 답장드리도록 하고 있습니다.

근무시간: ( UTC+9 ) 9:00-24:00
월요일~토요일

서포트: 바로 연락하기 

English Deutsch 繁体中文 日本語